· 

山口研夏季研修旅行2023 ~夜の部~

さぁて、記憶がまだ新しいうちに書いとくかねー。

書ける時間もあることだし。

前回に引き続き、夏季研修旅行2023の夜の部をちょっとだけお届けします。

前回にも書きましたが、今回はものすごい量のお肉とお酒を買い込みました。

夜の部に向けてクーラーボックスでしっかりお酒を冷やします。

...まぁ、N川君は泳がないのをいいことに昼間っから飲んでたんですけどね😔

仕込みはD園君が担当してくれました。

当研究室で恐らく最も女子力が高いと思われる男子が彼。

感心するほど手際が良い。

左はアシスタントのMさん。

ご覧ください、この素晴らしき夕景🌅

こんなところでBBQなんて、都会では決して買えない贅沢ですよねー😊

BBQスタート!🍖

かんぱーい!🍻

毎年BBQになると何かやってくれるのがE本君。

昼間やたらとデカい肉を買ってると思ったら...そういうことね😅

衝撃班の面々。

Y田さんって、普段は大人しい感じなんだけど...飲むとご覧の通りめちゃくちゃ面白い😆

当研究室の名物キャラへと成長してくれそうな予感がします。

M濃君があっけに取られてるのがまたウケる🤭

B4生に土下座するM2生。

いったい何があったんだろ??🙄

そういえば、去年も土下座シーンがあったような...笑

BBQが終わると花火🎇😊

N田君のテンションが高い笑

線香花火。

やってるのは男2人です (ちなみに左はワタクシ) 😅

B4のMさん。

あら、いい画ですね😊

この他にも今年の夏季研修では名珍場面がたくさん生まれたんですけど...このくらいにしときますね。

また現実に戻って頑張らなきゃだし。

...それにしても、明るい研究室が出来上がったことを指導教員として心から嬉しく思います。

どんなに人が少なくても7年間頑張って種を蒔き続けてよかったぁ。

彼ら・彼女らのためなら、私にできることは何でもしてあげたいなって気持ちになりますね。

ひょっとしたら私の方が、彼ら・彼女らに救われてるのかもしれません。

あ、ちなみに今年は冬にも研修旅行をやるらしいです😊

そちらも楽しみにしておきますね。

MY