· 

山口研夏季研修旅行2023 ~昼の部~

今日は速攻で更新です。

8月6日 (日) から7日 (月)、山口研は今年度の夏季研修旅行に行ってまいりました。

今年の行先は御立岬!

ちょっとボリュームが多いので2回に分けてお届けします。

「研究も遊びも思い切りやりなさい」というのは山口がいつも口にしていることですが、毎年皆が楽しみにしているのがこの行事。

ここ数年、コロナ禍の影響で夏に実施できない状況が続いていました。

実に4年ぶりの夏開催です。

朝から大学に集合して車4台に分乗。

目的地へと向かいます。

研究室を旗揚げしたばかりの頃は普通車1台で行けてたんですけど...ホントに人増えましたよねー😊

どの車内も大盛り上がりだった模様。

F嶋君の車は盛り上がり過ぎたせいで間違って人吉に行ってしまったのだとか🤣🤣🤣

おい!しっかりしろ幹事!!笑

目的地が近づくにつれ、山口車の後部座席でシュコシュコと変な音が。

振り向いたらM2のE本君が浮き輪に空気を入れていました笑

夜はBBQをするので、皆でその買い出しに。

これ、結構楽しい時間なんですよねー🎶

皆あれもこれもと手に取ってカゴに入れていきます。

気が付いてみれば、費用を追加徴収しなければならないほど大量に買い込んでいました。

それがほとんど全部なくなるのだからスゴイ。

そしていよいよ海へ!🌊

雨予報だったんですけど、蓋を開けてみれば暑すぎず丁度いい天気。

山口は自他ともに認める超絶晴れ男なのですが、その面目躍如です🙂

海で泳いだのなんて、本当に久しぶりでした。

波が高かったせいか、ちょっと海水が濁り気味だったのは残念ですが😔

男だらけの記念撮影。

放送コードにかからないですよね???💦

なんだか写真集の1コマのようなB4生・K村さんの画像。

彼女推しの皆さん、無断転載禁止ですからね!!🙅笑

...そんなことしてたらあっという間に日が暮れて。

この後は、皆が楽しみにしているBBQ大会です🍖

楽しかった昼の部の様子、伝わったでしょうか?

次回のDiaryでは夜の部の様子をお届けする予定なのですが...

皆やたらとテンションが高かったせいで掲載できそうな画像を選ぶのが大変😅

まとまったらアップしますね。

ではでは。

MY