· 

2020年度謝恩会

年度をまたいでしまいましたが...

去る3月25日 (木)、2020年度の謝恩会が行われました。

今回の謝恩会では、当研究室の4年生が幹事の大役を務めました。

謝恩会は、例年であれば卒業式・学位記伝達式が行われた日の夜にお酒など飲みながら行われる行事。

今回は、コロナ禍のため飲食を避けて時間も短縮し、学位記伝達式に引き続き第二製図室にて行われました。

例年とは異なる開催形式ということで、幹事である4年生も計画には随分と苦労したようです。

謝恩会の司会進行はTさんとH君が務めました。

なかなかサマになってますね。

上手でしたよ。

建築学教育プログラムの先生方から卒業・修了生へ、はなむけの言葉が贈られていきます。

山口の登場は中盤過ぎだったでしょうか。

花束贈呈。

ありがとうございました。

まだ幾つかは机の上で咲いています。

最後に記念撮影!

感染拡大防止のため、河川敷に移動して行われました。

咲き誇る桜の木の下で、ちょっとだけマスクを外して...

コロナ禍の中で、自分たちにできることを精一杯やった今回の謝恩会。

貴重な機会をありがとう。

...ということで、年度をまたいだ謝恩会のご報告でした。

 

MY