· 

新4年生向け研究室説明会を行いました

2021年度が始まりました。

皆さま、今年度も当研究室をよろしくお願いいたします。

早速ですが、本日4月2日 (金)、当研究室の新4年生向け研究室説明会を行いました。

何故か今年度は建築学教育プログラムのトップバッターになってしまった山口研。

20名を超える新4年生の皆さんにご参加いただきました。

ありがとうございました。

ご覧ください、この大盛況っぷり!

前半は山口による研究内容紹介、後半は大学院生による研究室活動の紹介が行われました。

説明を担当してくれたS君とM君、ありがとうございました。

もちろん、他の大学院生や研究生も応援に駆けつけてくれました。

今後、各研究室の説明会が行われていきますが、最終的に当研究室への入室を決めた人は下記の通りお集まりください。

大学院生・研究生との顔合わせを行います(場所が変更になりましたのでご注意ください!)。

山口研究室・2021年度第1回ミーティング

  • 日時:4月9日 (金) 16:25~
  • 場所:第一製図室(工学部1号館6階西側)

さてさて、何人やってくるかな...

ドキドキしながら金曜日を待つことにしましょう。

 

MY