· 

学位審査期間が終了しました!

毎年2月は、学位審査が大詰めを迎える時期。

今年もようやく終わりました。

当研究室の卒研生3名の様子を少しだけお届けします。

なお、今年は当研究室に3月修了の大学院生は居ませんでした。

去年も書いたのですが、材料系の研究室には設計が苦手な学生が入室してくるのが通例です。

でも、山口研の学生達は、材料系にしてはなかなか良い図面描くんですよ、これが。

今年もよく頑張ってました。

今年も、例によって彼らの作品の前で記念撮影してきました。

なお、インターンシップ中のS君 (M1) は写っていませんのでご了承ください。

S君の「賑わいを広げる商業起点」。

次に、F君の「天神コネクト~交わり・育み・活気づく大型複合施設~」。

最後に、M君の「川をつつむ~延岡新体育館・宿泊施設~」。

プレッシャーから解放されたからでしょうか、みんないい顔してますね (^^)

お疲れさまでした!

 

MY