· 

明けましておめでとうございます

すっかり遅くなってしまいましたが…明けましておめでとうございます。

本年も当研究室を宜しくお願い申し上げます。

昨日1/8は、4年生の卒業設計提出II・講評会が行われました。

少々危なっかしいのもいましたが、3名とも何とか2回戦突破。

よかったよかった (^^)

その打ち上げを兼ねて、昨夜は研究室の新年会を行いました。

18時からスタートして、「はやしだ」での2次会が終わるまで実に6時間、大いに盛り上がりました!

重圧から解放されたせいか、みんなテンション高かったですね(いつもそうかもしれませんが…f(^^;))。

卒業までに残す関門はあと1つ!

気を抜かずに頑張ってまいりましょう!!

皆さまにとってすばらしい1年になりますように。

 

MY