· 

研究室忘年会2019

昨日の12月13日 (金)、当研究室の今年の忘年会を行いました。

例年、卒業論文の提出と同時期にやってくるのが日本建築学会九州支部研究報告の締切。

今年の締切は12月13日 (金) の16:00、忘年会開始の3時間前でした。

今年も有意義な結果が出揃い、これらを論文5編に取りまとめたのですが…山口はこれが原因で前日徹夜する羽目に (T_T)

眠くて仕方がない中での忘年会でございました f(^^;)

普通の居酒屋さんで飲んだ後、2次会は当研究室がよく利用する沖縄料理のお店へ。

卒論や支部研の提出が終わり、研究室もようやくひと段落。

学生たちも落ち着いた様子でした。

1人だけ、年内に設計の提出を控えた人がいましたが…

最後は、店の前でみんなで記念撮影。

徹夜明けの山口は目が既に死んでます (-_-)

とりあえずは、年内の研究室行事はこれが最後になります。

ここから年明けまでは、各個人が卒業設計や論文執筆を進めていく期間です。

2020年は、卒業設計の研究室内講評会から活動がスタートします。

ひとまず、皆さん1年間お疲れさまでございました。

 

MY