· 

なんか知らんけどピザパ♩ ~終わりまであと少し~

はい、久々の更新です。

明けましておめでとうございます🙇‍♂️爆

...だって、この時期はイベントが何もないんですもの😔

卒研生は卒計に、M2生は修論にそれぞれ必死になってる時期なんです。

ピザ屋でバイトしてるB4のY﨑君がピザの話をしたことがきっかけで、研究室で急遽ピザパ (=ピザパーティー) をすることになりました🍕

必死こいてるこんな時期だからこそ!山口研はこんなことやっちゃうんです😊

(...てか、そのY﨑君は今日は居ないんですが)

ネットでピザを注文し、それを受け取りに店頭へ。

作ってる様子を見るだけでヨダレが出そう🤤

研究室への帰路、車の中に充満したピザの匂いにKOされそうでした。

研究室にいたメンバーでかんぱーい!🍻

この後まだまだ作業なので、今日はお酒じゃなくてコーラとリンゴジュースで。

早くゆっくり飲めるようになるといいねー

下の3人、ピザが気になるのか夕方頃からずっとソワソワしてたんですから笑

真ん中にチーズがてんこ盛り🧀

最近のピザって凄いのね。。。

余ったチーズは例によってE本君が食べました。

修論の追い込みに入ってるM2のK木君。

どうだ、うまいか?

ものすごくピザ食べたがってた3人娘。

山口が「はーい撮るよー」って合図したらこの表情🤭

...この画像、載せて大丈夫なのか??

山口は知らないんですけど、最近学生たちの間で「BeReal」っていうSNSが流行ってるらしい。

そこからの1コマ。

Mさんのドヤ顔がジワる😆

ふと気づけば、2023年度も終わりに近づいているこの時期。

来週から修論~卒計と、学生たちにとっての正念場が待ち構えています。

そんな大変な時期だからこそのこんなプチイベント。

最後まで明るく乗り切っていきたいですね。

さぁー来週頭は修論提出!

ではまた。

MY