· 

肉しか勝たん ~新入生歓迎会2022~

皆さんこんばんは。

毎日暑いですね💦

異常に短かった梅雨が明けて、いよいよ夏本番!でしょうか。

先月末のことになりますが、研究室で4年生の歓迎会をやりました。

梅雨の最中、街にあるBBQガーデンを貸し切って実施。

数年前までは実験棟の裏とかでやってたんですけど、さすがに学内ではもうできないですね...😔

こちらが会場となったBBQガーデン。

屋根付きだったので雨が降る中でも快適でした!

以下、学生たちの様子です。

昨年の「4年生だけで18名」という超大所帯ではなくなったものの、教員含めて19名というのはやはりそこそこな人数です。

明るい子ばかりなのでBBQも大盛り上がりでした。

思えば、こういう課外活動カテゴリーのDiaryが登場するのは随分と久しぶりのこと。

コロナ禍で自粛続きだったここ数年、こういう機会が少しずつ増えていけばいいのですが...

...という訳で、ただいま超多忙な山口の現実逃避 (?!) を兼ねたDiaryでしたー

 

MY