· 

受賞と昇任のご報告

2022年度を迎えました。

本年度も当研究室を宜しくお願いいたします。

年度末から今日にかけて、当研究室にとって嬉しい話題がたくさん飛び込んできました。

前回のDiaryでもご紹介しましたが、学部生のA君 (右) が日本建築学会九州支部長賞を、Kさん (左) が日本コンクリート工学会九州支部長賞をそれぞれ受賞しました。

いずれも、在学中の学業成績および研究成果が高く評価されての受賞となりました。

なお、日本建築学会の方は当研究室初、日本コンクリート工学会の方は今回で当研究室の4連覇となりました。

続いて、大学院生のH君 (右) とI君 (左) が、日本建築学会九州支部材料施工委員会優秀賞と奨励賞をそれぞれ受賞しました。

こちらは、3月に行われた日本建築学会九州支部研究発表会における発表が認められての受賞となりました。

一人受賞することすら滅多にない賞ですので、ダブル受賞は快挙です!

嬉しい知らせが続いたので便乗して...

Twitterではすでにご報告しましたが、僭越ながら本日付で指導教員の山口が准教授に昇任しました。

今後とも頑張ってまいりますので、引き続きご指導のほど宜しくお願いいたします。

以上、エイプリルフールなのに嘘じゃない、嬉しいお知らせ5件でした。

 

MY