· 

研究室ゼミ

すごく久しぶりの投稿になってしまいました...だってコロナ禍ですから。

例年のような「課外活動」とか何にもできないので仕方がないのですよ、これが f(^^;)

しかーし!

Diaryが更新されない間も研究活動はちゃんと進めていました。

今年も有意義な実験データが出揃い、研究室ゼミでは先週から4年生による成果報告がスタートしています。

先週は衝撃班の3人、今週は補修班の2人とエコ班の2人による発表が行われました。

こちらはゼミ前の研究室の様子。

発表を前にして慌ただしい雰囲気が伝わってきますね。

M1のF君とB4のH君。

2人とも今日は発表がないのでこの有様w

ゼミスタート!

まずは補修班のS君とFさんから。

樹脂まみれになりながら取得した実験データは、非常に有意義なものになっていました。

続いてエコ班のTさんとK君。

こちらも、5か月にわたる植物の生長記録に基づいた大作になっています。

人増えたしコロナ禍だし...全部まとまるのに時間がかかるかなぁと心配していましたが、皆さんが頑張ってくれたので思いのほかスムーズに進みました。

卒論提出まであと2週間。

最後まで気を抜かずに頑張って参りましょう!

 

MY