· 

新入生歓迎会を行いました!

新年度を迎え、当研究室も新たに学部4年生3名、学部3年生1名を迎えました。

そこで、去る4月19日 (金)、毎年恒例の新入生歓迎会を開催しました。

今回は、新歓としては久しぶりの実験棟BBQです(それ以外の目的では毎年やってますが…f(^^;))。

金曜5限のゼミが終わると同時に実験室へ移動して仕込みと火起し。

普通の肉・野菜だけでなく、ほたてバター、えのきバター、カツオのたたき等々…

こだわりのメニューが並びます (^^)

ちなみに、カツオやら馬肉やらのたたきは、毎回山口が作ってます。

19時前にスタートして、23時頃まで実に4時間、大いに盛り上がりました!

そして、BBQ後の2次会といえば「はやしだ」。

カラオケ大盛り上がりでした!

学部4年生のM君の歌が上手すぎてヤバい!!

(注:下で歌ってるのは指導教員w)

残念なことに1名欠席でしたが、参加した新入生は皆楽しんでくれたようでよかった (^^)

今年度も頑張って参りましょう!

 

MY