· 

2018年度卒業式・謝恩会が行われました

昨日3月25日 (月)、2018年度卒業式・謝恩会が行われました。

今年は、Z君、O君、G君、T君の4名が卒業・修了し、当研究室を離れます。

ここでは謝恩会の模様を少しだけお伝えします。

まずは学科全体の謝恩会。

花束贈呈と、先生方からのスピーチが行われていきます。

いつも通り、山口のスピーチは短めですw

続いて、研究室ごとに分かれての謝恩会2次会(実は間に1.5次会というのもありましたが…f(^^;))

お店を出て、最後の記念撮影!

もういっちょ

最後まで明るく元気な連中でした (^^)

おかげで、とても雰囲気の良い研究室が出来上がりました。

寂しくなりますね。立派になって帰って来てくれることを願いつつ…

1年間ありがとう!

 

MY