· 

日本建築学会大会に参加しました!

9月4日 (火)~6日 (木) の3日間、日本建築学会2018年度大会が東北大学(仙台)で開催されました。

当研究室からは、山口と大学院生のM君、Z君が発表者として参加しました。

今回は、3人とも「材料・施工部門」を飛び出して、初めて「構造部門」で発表。

緊張しました…

でも、専門ド真ん中のセッションだったので、色々と得ることは多かった。

以下、学会旅行の様子です。

学会会場で写真は1枚も撮りませんでした f(^^;)

ご了承ください。

こけしとZ君。

せんだいメディアテーク。

発表終了後にしっかり見学してまいりました。

あと、仙台と言ったらやっぱり牛タン!

ご当地のお酒と一緒にw

来週は、これよりももっとハードな学会が待ち受けているのです…(>_<)

 

MY