· 

山口研夏合宿2018!(2日目)

熊本を出て、国道3号線をひたすら南へ。

夏合宿2日目の目的地は鹿児島県は長島の小浜海水浴場!

噂通りの透明度。さすが外海!!

時期によってはウミガメの産卵が見れるんだとか。

初日に飛ばしすぎて少しお疲れ気味の学生たち (笑)

2日連続のBBQ!

山口は疲れて早々に眠ってしまったのですが…

僕が眠っている間にこんなことをやってくれていました。

かなり練習したんだとか。

最後にみんなで長島の海をバックに記念撮影!

かくして、今年の山口研夏合宿は幕を閉じたのでした。

また現実に戻って頑張りましょう!

来年はどこに行こうかなぁ (笑)

 

MY