· 

写真撮影

皆さまこんばんは。

またまた久しぶりの更新です。

指導教員が年度明け早々40日もお休みしてしまった山口研。

「大丈夫なのか?」

そんなお声を方々からいただきました。

ありがとうございます。

復職から1か月、おかげさまでだいぶ調子が戻ってきました。

さて、この時期恒例の卒アル用写真撮影が行われました。

「あれ、山口研って今年だいぶ減ったんじゃなかったの??」

...そうなんです、山口の体調の関係で今年は卒研生少なめなんです。

だけど何だかんだで今年も総勢15名なんだよね笑

卒研生の面々。

元気な連中なので助かっています。

なお、1名が体調不良のためお休みでした。

卒アルには端っこに顔写真だけ載るそうです笑

あら、素敵な画ですこと。

こちらはM2生の面々。

この子らと一緒に居れるのも残すところ9か月。

大学って本当に人の移り変わりが速い場所なんだなと実感します。

近々、今年度の実験がスタートします。

今年もまた、暑い日々が幕を開けそうです。

では、今日はこの辺で。

MY