· 

コンクリート工学年次大会2018に参加しました!でも…(T_T)

7月4日 (水) ~ 6日 (金) にファッションマート神戸で開催されたコンクリート工学年次大会2018に参加してきました。

今回の山口研からの発表者は山口とM君。

でも、これがとんでもないことに…

「これまでにない大雨」(西日本豪雨)により、M君と山口の発表セッションが突如中止に!(>_<)

今回めっちゃ気合入ってたM君は直前にセッション中止を知らされ茫然…

しかも、新幹線、在来線、バス、レンタカー、飛行機…どれを使っても九州に帰れない。

仕方なくもう1泊して、それでも夕方まで新幹線が動かなかったので、夜行の阪急フェリーで帰って参りました。

もはや何しに行ったのか分からんしー!!(T_T)

下の写真は雨漏り全開の新神戸駅。

こんなに散々な出張は初めてでございました f(^^;)

でもまあ、無事だっただけでも良しとしなきゃですね。

 

MY