· 

快挙!研究室対抗ソフトボール大会で優勝しました!!

ビッグニュースです!

先日の7月27日 (土) に行われた「建築学科研究室対抗ソフトボール大会」において、当研究室がなんと優勝を果たしました!!

他の強豪研究室を次々と打ち破り、奇しくも決勝戦は昨年と同じ顔合わせに。

昨年は決勝で負けて準優勝に終わりましたが、今回見事にリベンジを果たしました!

夕方に河川敷で練習し過ぎて、翌日の実験でぐったりしてた君たちを神は見放さなかった!笑

今大会のMVPに輝いたB4のS君。

ホームラン何本打ったんだっけか?

当研究室の名投手、F君。

優勝賞品を手に喜んでます。

優勝が決まった直後の1コマ。

…てか、ユニフォーム着たのが2人居ると迫力がありますね…

最後は参加者全員で記念撮影!

「いいとこまで行くかもなぁ」くらいに思っていた山口ですが、まさか優勝してしまうとはw

おめでとう!!

この調子で、卒研も頑張って参りましょう!

 

PS.

3名の助っ人さんに来ていただきました。

ありがとうございました。

 

MY